クラブ活動 ~他学級、他学年交流の大切な場~
投稿: ホームページ編集者 (06/16)
6月16日(火)は、クラブ活動の日。
4年生以上のこどもが、それぞれのクラブで活動します。
「遊びクラブ」は、カードゲームを楽しんでいました。
「音楽クラブ」は、『情熱大陸』をそれぞれのパートで練習していました。
「手作りクラブ」は、折り紙、毛糸、ビーズ、紙粘土などを使って、小物をつくっていました。
「実験クラブ」は、洗濯のりや絵の具などを使って、スライムをつくっていました。
グループになっているところは、上級生が活動をリードしていました。
今年度は、8つのクラブがそれぞれの年間計画に沿って活動しています。